さきほど
メディカルチェックの予約しました。

本当は
昨日するつもりでしたが

電話での予約が

怖く
って

今日はパパがいるので
そばにいて貰いたく
(どんだけチキン🐥)
予約することに。




まず、
私の英語力ですわ。

聞きたいことを
紙に書きなさいと言われ
書き書き🖋

そして、
不安だったので
パパと電話シュミレーション

Hi how are you?
I’m 〇〇
I’d like to make a reservation 

っと一気に言うと

もう、
その時点で
パパ 苦笑

えっ?

なぜ?滝汗

なぜおかしい?
海外の常識分からんのよ滝汗


名前はすぐに言わなくて
いいっと
教えられました。


えっ⁉️

日本やったら名前言わなきゃ
あかんやん。。。
ブツブツ



拙い英語でなんとか
伝え
何回かシュミレーションして


電話をかけると






留守電ー‼️


しかも
予約したい人
ホームページあるからそこでしてーって 笑
WWW.ホニャララ〜
聞き取れるはずもなく(笑)笑い泣き

ググって予約しました❣️



緊張するけど
まずトライ…


トライ&エラーエラーエラー
やけど 笑

トライするのに時間かかるけど 笑