CNEフェスティバルに行ってきました❣️


カナダ人の友だちのお店‼️

日本に1年ワーホリ?に来てました⭐️

日本の焼き鳥居酒屋が気に入り 笑

彼は何度も焼き鳥作ってくれました 笑



友達が出しているお店↑🌟

昨日までは現金オンリーだったけれど、

今日からは

クレジットカードも使えるらしい⭐️

カナダ人、ほぼ現金持ってないのよ。

カード社会。



お店の裏で焼き鳥焼いてます😆

これが、ホンマに美味しい‼️

備長炭もあったんだけど、

どこで購入したんだろう?



やげんなんこつ

コリコリしてむちゃくおいしい❣️

Chicken breast bone

の部分らしい

へー。。。



日曜までやってるので、

ぜひ💖