Galleria (Korean supermarket)

865York Milles Road

友だちにギャラリアに沢山お砂糖売ってるよーっと言われたので、てんさい糖売ってるかcheck ‼️しに行きました❗️


どんだけ、てんさい糖使いたいねん‼️笑


我が家からバスで約1時間 笑

遠すぎやろ❗️


たくさん韓国や日本の物売ってた❗️


ちょい野菜やら商品高めかなぁっと思う。。。

ただ、欲しかったものは全部sale now の物で❣️

ほんまにラッキー🤞


チャンジャ探してたんだけど分からず、

イカのキムチ買ってみた❗️

1pac $5.99 

3pac買うともっと安くなるけど、

そんなに今は


いらん‼️笑




店員さんがほんまにニコニコ良い人で、

ありがとうは確か
カサムハニダーっやったかな?と思い
伝えたら、

カムハサムニダー

thank youって意味だよっと教えてくれ 笑

優しい❣️