Pepper’s にて🌟

昨日と今日のスペシャルは串カツでした❣️

$13

豚とネギ

ソーセージ

ウズラ

レンコン 

人参とカラムーチョのサラダ 笑


個人的にレンコン、うずらが食べたくて仕方がなかったので一口食べて、もう感激❗️

普通に日本の味 笑 

カナダで、ホンマもんの日本の味食べれて感激 笑

サクッと美味しかったーー❣️


子ども達はハンバーガーを🌟

Yummy burger

cheese burger をパクリ



ふむむ。看板は野菜多めのものにしないとな😏

チートデイばかりで、もう野菜を欲してる‼️‼️


帰り際に韓国のアイス🌟

よく考えられてる作りのアイス(下から押すと出でから)

食べて続けて行くと、パッケージがふやけて破れてくるのが難点だけど、あっつい夏には良かったです⭐️






んで、汗だくで帰って真剣に撮った一枚。(鏡越しで撮ってる人達の真似したかった 笑)


こんな風に撮ってるんだぁねーっと、なかなか難しいんやなぁっと一人感想 笑