家にこんなパンフレットが届いてました。。。


子ども達を連れて行けるの??


無料かな?笑

そこ、重要。


BRING YHE KIDS TO CAMPUSをCAMPと間違えてた私 笑


ワクワク


バーーっとホームページ見たら、


絶対我が子には難しい‼️笑 

(5歳9歳 英語全く理解できない、分からない,話せない 笑 )



一つのイベントでゲームの対戦みたいなのがあり、


ん?これいいやん 笑


でも、SOLD OUT



次回もあるんかな?


その時には、


英語理解できるようになって、


興味あることイベントがあったら、


私も勉強になるから


一緒に行きたいな♪