鎌倉女子旅🚃まだまだ1日目…


長谷寺で色々な種類の紫陽花を満喫した後、
昔懐かしいラムネで乾いた喉を潤し🩵
鎌倉女子旅(まだまだ)1日目最後の目的地
高徳院(鎌倉の大仏様)へ🚶🚶🚶

わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨
やっぱり大きいですね〜❣️

360度ぐるりと拝見できる大仏様は少ないですよね。

そろそろ閉門なので、私達も本日終了です。

長谷駅までの道すがら、やっぱり気になって🤭

寄り道🐙

プレス機であっという間に美味しい煎餅の出来上がり

たこ煎餅屋さんの近くの別の煎餅専門店で、
お土産に購入しました🧡

おみくじ付きのお煎餅も👛

大吉✨🙏嬉しい〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆

鎌倉駅に戻ってきました🚃
行き先の電光掲示板にも紫陽花が❣️可愛い😍

夕食は鶴岡八幡宮近くの和食屋さんへ


「私達3人の影が映り込んでいるのも良かったね。」
と意外にも好評だった一枚😊

1日目…万歩計は20,000歩超えていました😆
久々によく歩きました〜。



今日もお付き合いいただき☕️🧡
ありがとうございました✨🙏🥰
2日目、最終日もupしますので、又宜しかったら
お立ち寄りくださいね💕


明日も❣️心は晴れ☀️のち晴れ💛