4月初旬📆

東京で🗼推しのバンドのライブ鑑賞で音符
ご機嫌貯金💖フル充電してきました🌟٩(⁎˃ᴗ˂⁎)۶

ライブは夕方でしたが、せっかくなので 
早めにお出かけして🚄色々寄り道🚶🚶🤭

まずは、夫リクエストの人生初東京スカイツリー🗼→郵政博物館→国立新美術館へ
電車の中から満開の桜が見えました🌸✨

おぉ〜🫢すごい迫力


4基のエレベーター内は、

四季の装いになっているらしく、

私達が乗ったのは、春🌸と夏花火でした。 

きゃ〜😱ムリムリムリ

私は、ガラス張りの床には進めず🙅‍♀️

写真撮影のみ📸

昔は、高い場所、飛行機の離陸なども好きだった私が、いつ頃からか?観覧車にも恐怖を感じるようになってしまいました🥹

実は今回のスカイツリーも

ちょっと及び腰だったんです。

そんなわけで“晴れ女”は発揮できず⁈😅


夫には「あなたが乗り気じゃない、

体調が悪い、機嫌が悪い等の時は

お天気も崩れるよねぇ⤵️」

と何回か言われたことがあります🙄


いやいや(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭ु⁾⁾私にお天気をコントロール

できるようなパワーはありませんが。。。

何故か変わっちゃうんですよねぇ🤔


浅草方面



ドキドキの展望台から降りてきて

ほっとしたところで😮‍💨ランチ休憩して、 
次は同じ建物内にある郵政博物館へ👊📮



マニアにはたまらない✨物凄い数の世界中の切手が棚にぎっしり収蔵されていました。

ハートの切手も♡🥰

このモナリザは切手で描かれています😮


郵政博物館を満喫した後は、
ライブ会場近くの国立新美術館に更に寄り道🚃



いよいよライブ会場へ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。








本日の”推し活”は、Pyramidのライブ音譜ラブラブ

お食事可能🍽️🥂な会場は初めてで、

ドキドキわくわく🤭

わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨私達の2階席からは

ミュージシャンの表情や一挙手一投足まで

よく見えて嬉しかった💕 

2階席良いかも〜(๑˃̵ᴗ˂̵)👍*✩‧₊˚

そして❣️

最後の最後🎶ステージ後ろのカーテンが開き…

窓の向こうには夜桜が✨🌃🌸

思いがけない素敵なサプライズに大感激😭


なんてグッドタイミングヾ(≧∇≦*)/

神さまの素敵な計らいに感謝です🙏


いや〜、音楽ってほんっとうに良いもんですねぇ😍(水野晴郎さん風に🤭私は映画も好きです🎦)

 


又行きたいなぁ💖

広い会場で、大勢で盛り上がるライブも

もちろん大好きですが、こういうスタイルも

良いですね🥰

新たな楽しみが増えました☺️



ではでは今日はこの辺で…

お読みいただき、

ありがとうございました✨🙏🥰


明日も💕心は晴れ☀️のち晴れ💛で😉