なにしてますのん! | デイジーはホワイトシェパードです

デイジーはホワイトシェパードです

デイジーとデジママ子の適当ブログ。


どーもー。デジママ子どすえ。

今日は家族総出で真冬の海へ行ったざますよー。

デイジーはパパっ子だから、パパがいるとテンションMAXなんです。

photo:01



はいぃ?

おやおやあなた、テンション上がりすぎて海に入ってるではありませんか?

photo:02



今、2月ですけど?

photo:03



寒さなんてなんのその!

楽しければヨシとしよ~!

photo:04



ただ、やっぱり寒かった。

デイジー、カタカタ震えはじめたので、強制終了、強制帰宅です。

たくさん遊んだからヨシとします。

そしてお決まりのシャンプーコースだという事は言うまでもありません。

デイジー、いつもチビ太の面倒みてくれてありがとね❤







iPhoneからの投稿