食欲の秋 | デイジーはホワイトシェパードです

デイジーはホワイトシェパードです

デイジーとデジママ子の適当ブログ。



どもっ!デイジーです。


おサボりがすっかり板についたデジブログ。


ちょっと振り返ってみたりします。


この夏は幾度となく、網戸をやぶってママ子に怒られました。

デイジーはホワイトシェパードです-__.JPG


そして寝顔を激写される。
デイジーはホワイトシェパードです-__.JPG

そしてチビ太の隣で寝ていたら、チビ太がおしりさわるもんだから…。
デイジーはホワイトシェパードです-__.JPG

こんな寝相になっちゃって、起きたらチビ太は隣にいなかったわ。


デイジーはホワイトシェパードです-__.JPG


そしてそして、秋と言えばデイジー地方の新居浜祭り。

デイジーはホワイトシェパードです-__.JPG

パパは今年はハードな勤務だったにもかかわらず徹夜でお祭り。


お祭りオトコわっしょい!


そしてそしてそして、デイジー、今年4歳にしてデビューしちゃいました。


デイジーはホワイトシェパードです-__.JPG


さ♡ん♡ま♡デビュー


さんまの頭をもらうのが日課になったデブまっしぐらのデイジーちゃん。


うふっ。



デイジーはホワイトシェパードです-__.JPG

チビ太も首がすわって元気に育ってまーす。


以上、今年の秋はさんまの味を覚えたデイジーがお伝えしましたー。