泳ぐ!! | デイジーはホワイトシェパードです

デイジーはホワイトシェパードです

デイジーとデジママ子の適当ブログ。

どもっ!デイジーです。


上棟の次の日、8月4日。


デイジーはホワイトシェパードです


この日の朝、パパとチビ太の男子はまだ寝てる最中、

デイジーとママ子の女子2人で朝早くから近所の川へ遊びに行ってきました。


デイジーはホワイトシェパードです


朝早くじゃないとこの川は、夏休み中のチビッコ達の遊び場だからね。

デイジーはホワイトシェパードです


ディスク夢中で追いかけてたら、足の届かない深い場所まで入水しちゃってた。

デイジーはホワイトシェパードです


でもデイジー泳げてるの。すごくない?

デイジーはホワイトシェパードです


ふっ。

デイジーはホワイトシェパードです


ふふっ。

デイジーはホワイトシェパードです


この川の上に橋がかかってるんだけど、その橋の上をパールのパパ が通ったよ。

デイジーはホワイトシェパードです


パールパパも気付いてくれたし、デイジーも気付いたよ。


気付いてないのはママ子だけ。


ぷぷっ。

デイジーはホワイトシェパードです


そして、その後、やっぱり泳ぐのがそんなに得意ではないデイジーは、

ママ子が遠くに投げたディスクを取りに行く気力がなく、放置して帰ってしまいました。


ごめんなさい。

デイジーはホワイトシェパードです


帰ったのち、シャンプーされました。


綺麗なお水だからシャンプーしなくてよかったのになぁ。

デイジーはホワイトシェパードです


でも、いいニオイ振りまくレディになりました。


イイ女を保つのは大変です。