3〜4ヶ月検診と予防接種に行ってきました。


コロナの影響で保健室などへ行く機会もなく、体重が気になるところでしたが、ちゃんと育ってくれていました。6150gといい感じに発育曲線を描いてくれてました。

2425gで産まれ、しばらく保育器に入ったり
無呼吸症候群で退院が長引いたりと初めの方は心配の多かった娘ですが、、退院後は風邪などをひくこともなく、授乳でもミルクでもよく飲んでくれ、夜もまとまって眠ってくれるし、とっても育てやすいいい子さんお願い

このまま健やかに元気いっぱい成長しますように♡


今日の予防接種は
ヒブ、小児肺炎、B型肝炎、4種混合。と連続に注射され大泣きしてものすごく怒っていました。笑 
それからロタウイルスのシロップも飲みました。こちらは甘いのか喜んでゴクゴクウインクばっちりでした合格


ひとまず無事に検診と予防接種のタスクが完了して母さんもスッキリしたよ〜!


帰りはベビーカーで近所の公園をすこしお散歩ビックリマーク
子供たちが元気いっぱい走り回って楽しそうでしたニコニコ

葉っぱの上に泥団子が 笑
花まで添えられていい感じでしたウインクドキドキ