いろいろな写真
photo:01


先月買い物の途中で、子供達とお茶した時の☕
大戸屋は、ご飯もデザートも大好き!うちの近くに出来て欲しいNo.1。って毎回言ってる庶民な私。。

photo:02


11月24日に、名張の赤目に行きました。滝も好き。歩きやすいルートやし、癒された。
紅葉は、思ったより普通やったなあもみじ
photo:03


めっちゃスタンプラリーする忍者。
photo:04

ちっちゃい忍者その2。

忍者な長女は、歩くの慣れてて、体力あるし、早いから、すれ違う人々に、あ!忍者やー(笑
早いなー!
頑張って!
などなど100人くらいに声かけられてたわ(笑

ちっちゃい忍者は、途中から、ずっとオンブで
旦那が大変でしたわ、旦那が1番頑張ってた。
photo:05


腹ごしらえしたいばっかの忍者さん、たません食べた。

photo:06

滝の写真ばっか撮り過ぎた。滝だらけやったんやった💦






iPhoneからの投稿