伊予市のマルセロベーカリーさんに伺いました。 


6月2日にオープンされました。


伊予鉄道の郡中港駅の近くなので、電車で行きました。 


店内はアンティークな雰囲気を感じました。 













ケーキがあり気になりましたが、ケーキはカフェのみとのことで、今度はカフェに伺いたいと思いました。 


ベーグルと、チーズスコーンと、ブルーベリージャムを購入しました。 


店内に、白の綺麗な服が飾られていました。 


着てみたいと思いましたが、私が着るにはかわいすぎると思いました。 


帰宅して、早速チーズスコーンをいただきました。


濃厚かつ優しいお味で美味しかったです。 


ベーグルとジャムは、明日いただく予定です。 


また伺いたいです。 


ありがとうございました。




愛してます。