もうすぐ七夕ですね…

梅雨が明けたらまた暑い日々

が始まりますね

 7月下旬、暑い盛りかと思いますが

レッスンを夏の思い出の一つにして

いただけたらと思います。

 こちらのフラワーボックスは

ペールトーンでまとめて

プリザーブドフラワーを沢山いれた

豪華なものですよ✨

そして

今回も妹とのコラボレッスンです😊




 妹のお菓子は水切りヨーグルトで

作るクレーメダンジュです。

ソースは2種類お教えします

 ⭐️ベリーアンド麹甘酒

 ⭐️レモンカード

   今回も簡単で美味しいレシピです

    お味は自信ありますよ〜

日程

 7月25日木曜 13時30分〜

  27日土曜 10時30分〜

                      13時30分〜

  場所

    小田急線相模大野駅の近郊駅に

         なります

レッスン料

   4500円  お茶とお菓子つき


     お気軽にお問い合わせください飛び出すハート

    sachiko120710⭐︎yahoo.co.jp

     (⭐︎を@に変えてくださいね)






 最近お友達からもらった

こちらのカルディの

レモントリュフドレッシング&ソース🍋

おすすめとあってとても

美味しくて!サラダはもちろん

カルパッチョのようにして食べても

美味しいようです

季節限定なので早めにですね!