高松市栗林エリアにある     



美容室Daisy(デイジー)のノリです。 



今年の営業も終わりまして、



2015年Daisyに来ていただいた皆様



本当にありがとうございました!!!



今日は一緒にお仕事をしてきたDaisyさんの大掃除



天気良くてよかったー( ^ω^ )



まずは一度Daisyのもの達をだしまして、、



{5840860B-53FA-4A9B-BD73-2F77FAD227A0:01}



{AC6EB622-FAA8-4434-99A3-015FA4D4AE54:01}

ごちゃごちゃ(笑)



ほこりを落とし、窓を拭いて、、



そして、



大掃除の一大イベントの床っ!!



ケルヒャーのスチームで汚れを一掃!!!



{4F9A159E-ED1D-4523-9469-219F0352125F:01}




てか、毎年思うけどケルヒャーってすごいわ(°_°)



{437E9E80-418D-439D-9275-50F026713F41:01}




左・手拭き   右・ケルヒャー(笑)
(画像加工ナシ!!)



その上からワックスを二度かけて~~



ぴかぴかぴかーー( ´ ▽ ` )



あとは細かい所を掃除して。。



Daisyが綺麗になりました⤴︎



うれしい!!



{277694F6-1CEB-468C-BEB3-DA9BB6779A48:01}



皆様、2016年もDaisyをよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ





動きすぎて、帰ったら足の筋が痛くなった