高松市栗林エリアにある
美容室Daisy(デイジー)のチエです。

先日連休を頂いて

親友の新築祝いをしに

Tottoriken‼︎

鳥取県大山町に行ってきましたー

高松から約2時間半の道のりは

慣れた道なので、あっという間

友人の家はすごく大きくて快適

床暖房完備ですさすが山陰

家の中はブログ許可を取ってないので…

でもダイニングからは

{D0F2820C-D0A0-4973-8EF0-C10BC812CD03:01}

こんなキレイな夕日が

ノリさんといいなぁ~いいなぁ~

と連呼していました!笑

一泊させてもらって次の日行ったのは

CMに出てた、ベタ踏み坂‼️

{D93E0108-C45B-4E5E-94DB-06230F4F5BC3:01}

友達もベタ踏みしてましたー

そしてお約束の

しげるちゃんの道、

あっ水木しげるロードです。笑

{138AB266-8218-4C22-9515-9180BB0407EE:01}

{9D4180D0-D67B-45C7-8EA4-BCC41A62D486:01}

お昼は境港に来たので、やっぱり海鮮!

{81BEA572-6EC0-459A-9D51-50FEE9BD2E9D:01}

大漁丼美味しかったー!

大山の紅葉も見て

みるくの里で友達がソフトクリームを

買ってくれましたー

本当あっという間の1泊2日の旅でした

12月にDaisy5周年を迎えます

11月中旬頃から5周年イベントを

開催予定です。

ぜひご来店下さいね

年末に向けて早めのご予約が
オススメです。

Web予約はこちらから!