高松市栗林エリアにある   


美容室Daisy(デイジー)のノリです。 


夕方は高知の山奥にある温泉へ!


細い道をグネグネ運転し…


ようやくついたぁ( ̄Д ̄)ノ


{3FE53120-A63B-4F2C-AB18-40A4DD55F6EC:01}


{7F944199-F604-4D57-9038-DD292151EB08:01}



「オーベルジュ土佐山」


お客様に聞いてて行ってみたかったので!


温泉はこんな感じ


{DFF69994-B758-4DCC-A40D-B67EDC46E901:01}


{8003C15C-0AA5-4E9C-8798-E5191C09F85C:01}



露天風呂もあり、中もすごく綺麗でしたよ。


なんと平日の夕方だったせいか貸し切り状態!


露天風呂でボケ~っとしてましたぁ(´Д`A


施設内も木の造りでおちつけました。


{F44680A8-841D-4F08-A96F-1BA759229AC4:01}



(暖炉ほしぃー…)


夜のご飯も高知の街で


屋台安兵衛へ!!
(ココも友人に聞いて)


{FF72DAD1-47B7-4E94-B738-A77317F8810F:01}



いやぁ屋台は久々行きましたっ!


ここはメニューがシンプルで


ラーメンと餃子とおでんとって感じ


ココの餃子がめっちゃうまだったぁ


{A62E7DCB-DFB6-4886-9774-FE53DE7BAC48:01}



小ぶりなんですけど


サックサクアッツアツ!


これ2人前なんですが


美味しくて、一人で全部いけます。。


あーっ、食べて食べての休日だったぁ(´・Д・)」


高知行く時はぜひぜひ行ってみて下さいね☆


WEB予約はこちらから
(3日前からの受付になります)