高松市栗林エリアにある  



 美容室Daisy(デイジー)のノリです。 



仕事が終わり



久しぶりにフットサルに



行ってきました。



そーとー久しぶりです。。



不安でした。



ストレッチいっぱいしました。



試合始まりました。






パス






ドリブル



5分経過






シュー…(ト。)





ダメだっ(´Д` )



肺が爆発しそうだっ…
 


一試合終えて、



足が
 


チーンっ…




{37971D61-E14C-41B8-AB54-57B49B8E77AC:01}




プルプルシテイル。




筋肉が痛み出すのは



明日かっ!



明後日かっ!



んっ?



明々後日??



不安デス…



でも



久しぶりにワイワイしながら



フットサルできたので



本当に楽しかったです(^^)



また体力作りしてから行こっ(笑)