乾いた草の上に寝転んで見た空!

 

なんて綺麗な青!

 

 

今日は

なんて暖かい

雲一つない まさに春日和でした

 

 

 

 

 

 

 

一斉に

歌い始めた花たち

 

本来はまだまだ厳寒期のはずなのに・・

 

空とおんなじ色だね音譜

 

 

 

そういえば

うちのミツバチさんたちも

あったかいので

ブンブンご機嫌に働いてましたハチハチ

 

 

 

 

 

 

 

磐梯山が見える畑

 

向こうの峰々は奥羽山脈

 

 

 

ここは

耕作が放棄されていた場所

セイダカアワダチソウに

占領されてしまいました

 

 

 

 

 

スタッフ一同総出で

手作業で掘り上げ作業

 

なかなかの重労働

 

 

落ち葉をまき

耕します

 

 

 

 

 

 

 

 

腰にきて

私はダウン

 

 

・・・というか

乾いた草に寝転んでみました

 

地面に寝転ぶなんて

キャンプだってテントがあるので

子どもの頃以来かもしれません

 

 

そしたら!!

この一面のブルー!!

 

「わー なんてきれい飛び出すハート

 

身体全体で空を感じることができました

 

「う〜ん し·あ·わ·せ〜(*˘︶˘*).。.:*♡」

 

今日の重労働の

最高のご褒美でしたニコニコラブラブ