こんばんは。

今年の春の到来は早いです。

 

もりのかぜ・らぼのシンボルツリー

ピンク色の枝垂れ梅です

いい香りがしてきそうでしょう?

本当にするんですよ照れ

 

でも、これは昨年の3月16日の写真、

初めて咲いた日に撮ったものですが、

なんと、今年は3月2に開花したんですビックリマーク

2週間も早い!!

 

 

そうそう、今日のインスタで

初物のタラの芽とワラビの写真を見ました

屋久島の方でしたやしの木

さすがに2ヶ月くらい違うんですね〜

 

もりのかぜ・らぼにも

定期的に沖縄から野菜が届きます

モリンガファームさんの自然栽培のお野菜です

 

 

冬もスムージーを提供していますが

寒い時期、こちらでは路地で青い野菜は

ほとんどありません

 

 

特にスムージーなどは消化吸収がとてもいいので、

とてもいいからこそ、良いものを摂らないと・・です

肥料や農薬を使っていないもの

もしくは、それに近いオーガニックなものがいいですね

 

写真は、今回届いたもの

この人参もサイコーですニンジンらしきもの

すぐ完売してしまいます

 

私が意外だったのは、薬草のように思ってたものが

沖縄では、サラダなどで

普通に食べられているんですよね

お野菜については、また今度・・。

 

 

いよいよ、4月2日火曜日には

カフェBranch がオープンしますジュース

平日のみランチもあります

 

『安心で美味しい』を一番に

野菜やその他の材料の安全性には

特にこだわっています

 

ヴィーガンの方もベジタリアンの方も

勿論そうでない方にも楽しんで頂けます

 

どうぞ、楽しみしていてくださいねラブラブ

宜しくお願い致します。