11年振りの横浜スタジアム

昨年と合わせて関東のスタジアム制覇爆笑


前回はミレッジ、バレンティン2本、畠山の

ホームランを含む大量12点での勝利だったので

今回もサンタナ、オスナ、村上くんに期待!


難あり席をあえて購入したので早々チェック!

最前席はレフト、センターがほぼ見えない!

さらに妻のように背の低い人は

着席したままではほぼグラウンドが見えない!

更に前が通路のため往来が激しい!


でも最前席ゆえに圧迫感は皆無!!

自分的には申し分ない席でした(*^^*)


浜スタグルメはみかん氷と

崎陽軒のシウマイ&炒飯弁当

今回の先発は山野くん

初回は配球が定まらず牧くんに3ランを被弾

しかし2回目以降は0行進のナイピー!

7回 99球 2奪三振 被安打3 1死球 失点3

2回表
長岡くんのヒット&盗塁
松本直樹くんのヒットで一三塁
山野くんがセフティスクイズで
自ら1点取り返す傘

続く3回表
村上くんのヒット
Mr.サンタナの2塁打で二三塁
長岡くんのセカンドゴロの間に1点追加傘

その後は両者0が続き

7回表
山田くんが四球で出て
西川が送りバンド
宮本くん倒れて
続く村上くんがセンターへ
タイムリーヒットで同点傘

8回裏は2番手 大西くん
1回 12球 1奪三振 失点0とピシャリ
なんか良いムードでは??

とこっそり期待していたら
9回表
宮本くんが四球で出て代走 並木くん
盗塁成功後負傷交代とチョイと心配な中
一塁が空いて村上くんは敬遠

Mr.サンタナがライトへタイムリーツーベース
村上くんも還り見事逆転傘傘
9回裏 3番手は 木澤くん

1回 19球 被安打1 失点0ですわほ〜(*^^*)傘

今年は大西くんに

勝ちが付くのが多い気がするので

今回ももしかしたらと思ったら現実にチョキ


帰り道は長いけど

ニコニコで満足しながら帰れますOK


次の予定は8月14日の神宮球場ですパー