東浦和から南下して信濃町駅へ


結構早く試合が進んでて

着いた時は8回表でした


移動中にXを見ていたら



試合後に球場外でゲット出来るようなので
家族へのお土産にしようやって来たので
逆に早かったくらい……


店舗を見て回ってたら

どうやらもう買えるようなので
一つゲット(*^^*)


パンセットの写真を撮ってると

球場内から大歓声が!!

DAZNを立ち上げて確認しようとしたら
目の前をPassionが!?

敗けている時は
9回裏の前にパフォーマンスするけど
勝ってる時は9回表の前にパフォーマンス

移動中に同点、さらに逆転と
大慌てだったのでしょう!

急だったので写真は撮れなかったけど
みんなに手を振ると
笑顔で手を振り返してくれたメンバーパー
嬉し過ぎですラブラブラブラブラブ

慌てて後ろ姿だけカメラキラキラ


試合終了まで流れを変えないためにも
移動できないなぁと思ったら
RINAちゃんとJUNAちゃんが出てきたラブラブ

ヒーローインタビューの準備でしょうか?

これも予期せぬ出来事で
なんか2人を独り占めした気分でした音譜ラブラブ

ちゃんとした試合レポートと
Passionレポートは
7/3の横浜スタジアムまでお待ち下さい🖐