さて何故かシリーズ化しているお江戸さんぽ


気が付けば『ゆかふぃん』こと

平野由佳ちゃんが絡んでいるような……


ということで今回も駅広告メインで渋谷へ

ここ暫く平日のヲタ活は控えていたのになぁ


東横線というワードがあったので

半蔵門線ではなく

日比谷線から東横線という選択で

渋谷につくものの場所がわからず

アチラコチラと彷徨う


仕方なくXを開いて呟きを検索

『宮益坂』のワードをゲットしたので移動


ビンゴ!!


やっと見つけられましたチョキウインク


それから銀座線で外苑前へ


もう一つの目的は神宮球場の

『ちょこっと応燕チケット』

20時か、6回終了の

どちらか早いタイミングで販売される

安価な入場券があるんです


しかし15分前に着いたものの既に長蛇の列

席数に限りがあることと

前回変えなかったケバブ丼のリベンジを

考えたら列に並ぶのは無理だなぁ


ということで

ヘルメットケバブ丼と

ヘルメットじんからをゲット


すると東京音頭が流れてきたので

端の方で迷惑にならないよう出待ち


あらあら場所が悪かったアセアセ

イベントの傘振り体験の皆さんがやってきた!


焦って移動すると既にPassionが!!


慌てて手を降ると何名かが気付いてくれて

嬉しスラブラブラブ


RINAちゃんからも

最高のファンサいただきましたラブラブ爆笑爆笑爆笑

場所を銀杏並木のベンチに移して

DAZN観戦しながら夕食を摂ると

まさかの同点から延長に………

ちょこっと応燕チケットは

お得だったなぁと思いつつも

明日も仕事なのでそのまま神宮を離脱


金曜日のイベントなしのタイミングで

ちょこっと応燕チケットをリベンジしよう


6月は予定無しだけど

またフラッとお江戸さんぽはアリかもパー