初めましてしてから
2回目逢うまで4年かかりました

そして今回3回目お逢いするのに
4年8ヶ月経ちました

オリンピック周期でお逢いしているのは
森咲智美ちゃんです

今はタレントという枠なのかな?
ワクワクしながら北与野駅へ向かいます

歩くこと10分くらいで到着
新ガーデン北与野店
所沢からの移動で30分到着が遅れ
16時30分からイベントスタート

まさかの最前どセンになってしまったアセアセ
めっちゃかわいいよ〜〜(๑´>᎑<)~♡



前回お逢いしたのも地元のパチンコ店だったので
同じような進行と思いいろいろ用意したけど
MCがいたり、店舗から告知されていたりと
よく考えれば内容が違うことは
予想できたなぁと反省

今回はトークからじゃんけん大会、
そして一緒に遊戯するという内容でした

個人的にお話しするというのは無理そう

じゃんけん大会は勝者5名が
サイン色紙&ツーショット写真がもらえる内容

最初に3名が勝ち抜けして
残り2名を決める戦いに
自分も含めて3名が残り
最後に自分が脱落で5名が決まりました
残念過ぎるえーんえーんえーんえーんえーん

最後に智美ちゃんと一緒に実践して
初当たりの早い人から写真集が貰え
参加者全員ツーショット写真が撮れる
ということだったけど

電子マネーのみで
現金を持ち合わせていなかったので
泣く泣く北与野を離脱しました

でも良い経験となりましたチョキ
次回からはパターンA、B
どちらでも対応出来るよう準備したいですOK

そしてオリンピック周期より
短期間で再会できるようにしたいです(^^)