2017年5月5日

新木場コーストで出逢ったアイドルの容姿が

真ん中の直球の

ストライク!


その日に2チェキを撮るお気に入り具合!!


当時は自分にとって最強の推しが居たのと

大病を患い他界を視野に入れていたため

推し変とは行かなかったものの

好きなグループとして何度かライブへ

顔を出していました


最強の推しの卒業と共に一旦は他界し

『ピィスKe』から『はルみ』に

変更してドルヲタ復活


選んだ推しはもちろん異国のパルピタンテ

ヴィヴィアン・ゆんちゃん


しかし時は遅く解散発表

充分に推すことは出来なかったけど

卒業まで楽しい時間をいただきました


卒業後もカレー屋さんの応援や

配信にお邪魔したり

バースデーパーティーに顔を出して

チョイチョイお逢いできていました照れ


渋谷のメイドカフェでステージに立つ

ゆんゆんちゃんを観たのが

2022年4月30日

披露したのがミキティの

『ロマンティック浮かれモード』

当時はコロナ禍でコールNG

ヲタ芸のロマンスを

座席で手振りするだけしかできなかった


そして今回

YIF -YAMECHATTA IDOL FESTIVAL -へ

参加するとのこと

セトリに悩んでいるとのことで

リベンジとばかりにロマモーをリクエスト


ということでコール用にうちわを作成

いよいよ当日

隣のTWINBOXには何度も足を運んだけど

秋葉原ZESTは初入場

会場では『わんわん店長』の初恋サイダーが!

やはりヲタ好みの選曲になるのかなと思い

後方からコールに参加爆笑爆笑爆笑


『ぽぽ』さん『山田愛穂』さんを

後方見守り隊しつつ

トリのゆんゆんちゃんで下手最前へ!!


セトリは

・言い訳Maybe

・ロマンティック浮かれモード

・私がオバさんになっても

・サンキュー


前記の通り

異国のパルピタンテからの応援のため

ラストの『サンキュー』への想いは

わからないのが残念だったけど

ゆんゆんちゃんの歴史に触れられたのが

たまらなく嬉しかった


音楽ってイイな音符


そして

『アイドルプロデューサーになった宮本とビールを飲む会』

以来3ヶ月振りの2チェキをパシャリカメラキラキラ


今も『ピィスᏦe』と呼んでくれるのも嬉しいグラサン

さいしゅん!のデビューライブでは

運営として東奔西走してたから

また2チェキが撮れるなんて涙ものでした笑い泣き


プロデューサーとして

新しく歩んでいる道も

陰ながら、時には表立って

見守っていけたらと思いますラブラブ