今年最後のPepeFesは

いつも通りのゆかにゅん1択の観覧



とはいうものの

だいたい前後1組は観覧してるけど…


一つ前の

NOW DRAMATiCさん


ヲタさんの沸き方といい

楽曲のテンポといい気になっちゃいました

というか1人の女性に目が行ってしまう!


ヲタさんの行動から紫担当らしい

要チェックやー!


からの ゆかにゅんハート

今回の衣装はXmasなので

デビルサンタサンタ

破壊力No.1です

〜セトリ〜

SE

絶対悪魔主義

ダークサイドランデブー

悪鬼華の舞

幻想ミッドナイトサーカス

MC

METAMORPHOSE

MC

毎回
ゆかにゅん&鹿鳴館&信者&ヲタさん達は
大盛り上がりですネ

引き締まった身体と最強dBの歌声は
日頃の努力の表れなのでしょう!

信者のはしくれとして自分も
もっともっと沸かなければグー

並行物販待ちで次の組は

ユキノユーリちゃん


前回に続き2度目まして目


物販スタートを気にしつつ

後方で沸いてみたwww


1度気になってるNOW DRAMATiCの

ムラサキちゃんに声をかけられるも

バタバタな雰囲気で発展せずタラー


どこかで必ず物販に行こうと

ひっそり誓いましたチョキ


DA BAMBIをモニターでチェックしつつ

物販に参加!


1年に1回しか着ないベージュの上着に

トナカイカチューシャでチェキカメラキラキラ

ライブ観覧は今回が今年最後かな
あとは31日のコミケ!

楽しみ楽しみ爆笑爆笑爆笑