今日でプラノバールを飲み終わりました薬

いつもガタガタな基礎体温がプラノバールのおかげで高温をキープできておりますキョロキョロ

いつもこんな高温期だといいのになーショボーン




さて、これから3日以内にリセットしなかった場合

1度検査薬を試すよう先生に指示されていますニコ

妊娠していたらナファレリールを止めないといけないからですね薬

そして当日からできる検査薬ではなく、普通の市販のでいいと言われましたびっくり

最初は

〈4日めになってもリセットしなかったらラブ

なーんてウキウキ思っていたのですが

最近になって不安になり検索しまくりました汗



案の定、プラノバール服用終了後5日めくらいにリセットする方が大多数ガーン


しかも薬の影響か、

基礎体温が高温のままリセットすることもあるらしいです…宇宙人くん


副作用のせいで妊娠超初期症状はあてにできない宇宙人くん

基礎体温もあてにできない宇宙人くん




信じられるのは検査薬のみ!ムキー



今のところ基礎体温がガタ下がりしなければ日曜日に決行予定ですニコニコ


が!


土曜日にフライングするんじゃないかと思いますぺこテヘッ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



ナファレリールの副作用はよくわからないですニコ

点鼻薬特有の胸がグッと圧される感はあります。

常に眠いですzzzえ、いつもですけど何か?

身体がダル重い感じで疲れやすいです。

あとは下腹部痛やお腹が張ってる気がしますが、生理前だからと思うと副作用と言えるのかなとキョロキョロ

まぁそんな感じなので、体調ははっきり言って良くないです宇宙人くん

お弁当作りもお休みさせてもらってますショボーン

今の段階でこんな調子で、

自己注射のときは大丈夫なんだろうかと先行きが心配ですショボーン