今日はクリニックへ行って来ました病院

今週2回目ですためいき

まずは内診。

たまごは大きくなってくれたようで、明日あたりに排卵するだろうと言われましたヒヨコ

よかったー照れ



そしてお薬を出して頂きました薬

ひとつはプラノバール、飲み薬です。

1日1回、29日から10日間飲みますぺこ

このお薬は飲んでいると高温がキープされ

飲み終わると生理がくるそうですびっくり



もうひとつはナファレリール、点鼻薬です。

9月3日から1日2回、12時間置きが好ましいとのことですニコニコ

忘れないようにするのが大変ですねキョロキョロ



いよいよって感じがしてきましたチューあせる

緊張しますあせるあせる




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



今週はお弁当をもう1回作ろうと思っていたのですが

夫の都合でキャンセルになりましたニヤリ音符

ラッキーニヤリキラキラ

しかしお昼寝ばかりでもよくないので

ヨーグルトゼリーを作りましたナイフ&フォーク

見た目が地味なので写真は遠慮させてもらいますショボーン涙

このヨーグルトゼリーも母が昔からよく作ってくれたスイーツのひとつですカップケーキ

夫に私が作ってあげたところ、気に入ったようなので頻繁に登場しますニコニコ

夫は私がお菓子を手作りすると喜んで食べますお願い

義母は料理がとっても上手なのですが、スイーツは作らなかったようですキョロキョロ

まぁ男の子3兄弟ではスイーツよりたくさんのおかずなのかなキョロキョロ

でも女の子でも作らないご家庭はありますよね。

そう考えると、母には感謝しなきゃなぁと思うのですニコ

私がお菓子などを家で手作りすることに全く抵抗がないのは

小さいときから母が作ってくれたり、一緒にやらせてくれたからニコ

そのおかげで、夫に喜んでもらえてるニコニコ



私も女の子のママになれたら、花ちゃんの分までいっぱい教えてあげたいな…ショボーン

男の子のママになれたら、結婚する前までにたくさん食べさせてあげようもぐもぐ