私は、双極性障害のせいで、

トラブルを起こしやすく、

修羅場を何度も潜り抜けた

強さを持ってます。

 

周りからは、

私のことを『ドラマチックな人』

と、思われていたようで、、、

 

私みたいに、なりたい人がいて、、、

 

友人が「私もルリさんと同じ黒歴史を持ちたい!」

と私の病気の症状を真似してきて、、、

 

友人は「同じ黒歴史を持つ同士!!黒歴史を

語り合いましょ♪」と、

言ってきます。

 

 

私は「私の黒歴史に触れないで!そっとしておいて!!!!」

と、訴えているのだけど、止めてくれない(-_-;)

 

私は平凡な会話を楽しみたいのに、

相手はドラマチックな話をしたい。

 

何人もの人が、こんな状態だった。。。。。

 

1人だったら、対応できたいけど、

10人くらい、いたから、頭がもつれてしまった。( ノД`)シクシク…