ドンウクssi情報 | LDW TEAM JAPAN

LDW TEAM JAPAN

俳優イ・ドンウクさんを応援します!

 

ウクドンのカカオスタンプが出来たようですが、外国からは購入が出来ないようです。
可愛いのでとっても残念。
昨日bubbleでドンウクssiから先着300名カカオトークへの招待がありましたが、出遅れの私は入ることは出来ませんでした。
ドンウクssi、タイピング早いキラキラ
リアルで体感したかったです。
Xでその様子を上げてくださった方がいるようでしたので、ここにも貼り付けさせて頂きます。
外国からはスタンプ購入出来ないけれど、スタンプを自ら使ってお披露目してくれたのもドンウクssiの優しさですかね。
それにしてもなんで買えないシステムなんだろうショボーン

 

 

 

 

 

 


■ 動画あり ■

 

 

 

映画映画「ハルピン」が2024年12月18日公開予定
9月チュソクの公開予定から12/18に変更されています。
もしかしてまだ変更あり得るかも!?

https://namu.wiki/w/%ED%95%98%EC%96%BC%EB%B9%88(%EC%98%81%ED%99%94)