サイン会(12/17) | LDW TEAM JAPAN

LDW TEAM JAPAN

俳優イ・ドンウクさんを応援します!

幸運を頂き、12月17日(日)のサイン会へ行って参りました。
サイン会前日入りの1泊ソウル。
行きの飛行機は遅延で待たされた挙句、機体不備とやらで結局飛び立ちませんでした。
その日はJALが手配した羽田直結ホテルに宿泊。
私はとにかく13:30受付のサイン会に間に合いさえすれば良かったので、翌朝の振替便がどうか無事に飛び立つようにと祈るばかりでした。

早朝便で飛行機は無事に飛び立つことが出来ました。
金浦空港到着時、外の気温はマイナス12℃で顔を刺すような寒さでした。

受付時刻5分前に会場前に到着すると、フルスモークの車がやって来て、そこから出て来たのは、シルバーヘアのドンウクssi~アップ
度肝を抜かれました。
妖怪九尾狐を経て、やっと普通の男性役を演じたドンウクssiの姿を映画「シングル・イン・ソウル」で見てキュンキュンしていましたから、完全にその姿を想定していたのでフリーズでしたガーン

受付で席番号を引きます。
サイン会前日bubbleでドンウクssiが一人1分計算発言されたいたので、私は40秒で終わらないといいな・・くらいに思っていたら、一人1分以上でした。
やはりドンウクssiはファン思いな人。
しかし、私はサイン会当日の19時台の飛行機で日本に帰らなければならなかったので、まだ折り返しにもならないサイン会、段々時計ばかり気にするようになり、すったもんだした中でなんとかギッリギリで自身のサインの順番が来ました。

 

自分の番を待つ間、とにかく落ち着かなきゃ、落ち着かなきゃって深く深呼吸するけれど、こればっかりは落ち着けないあせる

スタッフにさぁ、とうぞの指示を受けて、ドンウクssiの前へ行き「アンニョハセヨ」のご挨拶から始まりました。

私の乏しい韓国語力ではドンウクssiを目前には伝えられないので、あらかじめ用意した手紙を見てもらいました。
 

■LDW TEAM JAPANは次の新しいドラマでカフェサポートをしたいので、ぜひ受け入れてください。
  ア~、コピチャ コマウォ

■TEAMが誕生日プレゼントしたswitchは楽しんで頂けていますか?

  スイッチ チョアヨ
  と話されながら親指を立ててくれました。

■LDW TEAM JAPANは俳優イドンウクさんを日本からこらからもずっと応援し続けます!

ホグの花束を「シングル・イン・ソウル」の舞台挨拶で渡せなかったことが、好に転じました。
プレゼントした亡き愛犬ホグの花束を手にされて
オッ、ホグ と、反応してくれたのも大変嬉しかったです。


image
image

*こちらの花束は自費ですので安心してください^^

 

そして、私は韓国語で握手してくださいと言ったら、両手で握手してくださいました。

ドンウクssiがいつ来て、いつ帰るんですか?と話されたので、乏しい韓国語で必死に答えました。
でも、最後に何か話してくださった単語が、結局理解出来なくて残念。
私は笑ってごまかし、笑って受け入れてくれたドンウクssiのあの笑顔も、またまた最高な輝きでしてラブ

シルバーヘアーに最初は衝撃が走りましたが、わずか50センチほど前にいるドンウクssiはお化粧もされているんですけれど、それはアニメから出て来たような美男な異星人キラキラ
同じ人間とは思えないほどのオーラを感じ、私は過呼吸寸前。
オラオラしたドンウクssiは大好きなのですが、この日のドンウクssiは本当に眩しいほど優しい笑顔で、私の魂は昇天し、相変わらず記憶喪失となりました。
なので、動画、写真を撮ってくださった方々に大変感謝しておりますドキドキ
サインは実質1分半ほどの時間でしたが、私につかってもらえたと言いたいその時間は、特別過ぎるほどのあまりに贅沢で幸せなひとときでした。

その後速攻会場を後にしたので、残念ながらサイン会の様子を最後までは見ていませんが、4時間も使ってファンとふれあいを持ってくれたそうですね。

既にXやインスタでも上がっていますが、とにかく若い女性のファンが多く、そんな若さの力が、ドンウクssiのファンサを変えたところも十分あるかと思われます。
ファンが用意をした様々な小道具や洋服を身につる度にシャッター音が鳴り響きます。
私の隣席の韓国人ペンはお高そうなカメラでバシャバシャ撮っていましたが、彼女に聞いたところによればはSNSはやっていなくて、あくまで写真だけなんだとか。自身で用意して来た大道具がそれはそれは凄かった。なので、Twitterでも上がっていましたね爆  笑

ドンウクssi、以前ならファンが要求してもなかなか手で❤作ってくれませんでしたよね。
今では出し惜しみすることなく、ファンに応えてくれる(笑)


あまりに急ぎ足の渡韓&イベント参加でしたが、握手も出来たし、ハグも出来たし(全員)幸せな気持ちで帰ることが出来ました。
1カ月半くらい家族にも、職場でも心が優しくいられそうなんて思いましたが、日常が始まると…幸せのエッセンスはそこまでもたないかも(笑)
そんな時は、回顧しながら心にドンウクssiエッセンスをふりかけよう乙女のトキメキ


ドンウクssiが広告されているこれらのお土産も参加者全員プレゼントされましたプレゼント