11/29舞台挨拶 | LDW TEAM JAPAN

LDW TEAM JAPAN

俳優イ・ドンウクさんを応援します!

4年ぶりの渡韓は、成田空港でパスポートと空港チケットを落とすところから始まります。

さぁ、出国という時に気が付きましたがアナウンスが入り、無事に私は搭乗手続きへ。

平和な日本に感謝乙女のトキメキ


映画封切り日の11月29日(水)、ロッテシネマワールドタワー 19:10の回を見ました。
舞台挨拶は外国人がネット購入出来ないので、代行手段しかないと考えていたのですが、友人の友人を通じて得られた大変有難いチケットでしたキラキラ
映画を見て、1度の舞台挨拶見られたら満足と思って胸躍らせて劇場へ行きましたが、上映後の舞台挨拶だった我々の回は、映画が終わるなり舞台挨拶だけを見に来る大勢のペンが入って来るではありませんか。
スタッフも手順良く誘導しているし、

「あ...そう。そういうの全然ありなんだ。へぇ~。」

「映画見ずして、舞台挨拶だけを見るなんて失礼かしら」との考えはあっという間に拭い去られました。
ドンウクssiに垂れ幕でアピール、プレゼントも用意しましたが、結局渡すことも出来ないままスーツケースに納められ共に帰国🇯🇵です。


これはリベンジしないと心穏やかになれない。
12月9日の舞台挨拶に再渡韓すべきか!?帰りの飛行機から気持ちがグラグラと揺れ始め、こうなったら、全ての舞台挨拶は無理だけれど、ドンウクssiと一緒に移動するつもりで全館私も渡り歩いてみるぞ!と思って、飛行機チケットばかり見ていたところにサイン会の発表ですアセアセ
どんだけ私の心を振り回すの~~~あせる 私が勝手に振り回されているだけですが。

さて、映画は私の韓国語力では3分の1ほどしか理解してないと思われますが、楽しめましたし、なんたってドンウクssiのビジュアルに吸い込まれていきます恋の矢恋の矢恋の矢 
イム・スジョンssiもとても好きな女優さん。
ドラマ「恋愛ワードを入力してください」では殆ど二人での演技が見られなかっただけに、今回の映画は大満足合格
日本上映の際には、ぜひとも映画館へ足を運ぶつもりでいます。
色々答え合わせしないとなりません100点

image

 

imageimage

image

 

image image

 

 

image

 

12月9日(土)舞台挨拶へ行かれる方、入り待ち出待ちでも至近距離でドンウクssiに会えるようですので、ウクウクドンドン渡り歩いちゃってください爆  笑

スター付き - Google マップ