ドンウクssi情報 | LDW TEAM JAPAN

LDW TEAM JAPAN

俳優イ・ドンウクさんを応援します!

KBSラジオCool FM「ユン・ジョンス&ナム・チャンヒのミスターラジオ」

 

イ・ドンウクがナム・チャンヒ、チョ・セホと友情について話した。

3月4日午後に放送されたKBS2クールFM「ユン・ジョンス、ナム・チャンヒのミスターラジオ」(以下「ミイラ」)ではイ・チャンウォン、イ・ドンウクと電話をした。

この日ユン・ジョンスは「イ・ドンウクが毎年クリスマスナム・チャンヒとチョ・セホと過ごすという記事が出た」と尋ねた。

 

イ・ドンウクは「『ユクイズ』に出演し、そのように話が出て、とても不快だ」とし「これこそクリスマスの悪夢ではないか」と悔しがる。

ユン・ジョンスは「こんな高級人材が……」」と話し、イ・ドンウクは「いいえ。いいえ」と答えた。ナム・チャンヒも「時々イ・ドンウクと私の誕生日を何度も一緒にしたが、いつもそのようにしながら「兄はなぜやっているの?」思う」と話した。

これを聞いたイ・ドンウクは「ナム・チャンヒが誕生日を話すから、4年前か私の誕生日に15cmのロールケーキを買って、「これスーパーで買ってきたの?」と聞くと、ほとんど店が閉まってそれを買ってきた」と話し、ナム・チャンヒは「周辺にパン屋がなく、コーヒー店でなんとか買ってきた」と解明した。

またイ・ドンウクは「キャンノンがたくさん溶けてロールケーキの半分を食べられなかった」と回想して笑いを誘った。

 

https://star.mbn.co.kr/view.php?year=2022&no=205677&refer=portal

 

SBSバラエティ番組しっぽしっぽを噛むあの日の話」に ...

 

イ・ドンウク、チーターなど話の友達は驚きを隠せなかった。「チョウトリオ」はここに日本帝国を揺るがした男について話し、「一生一帯の裁判が開かれる」と話した。

「尾に尾を噛むその日の物語」で扱う話は、1923年9月、関東大震災以後、朝鮮人を虐殺した日帝に当たった青年パク・ヨルに関する話だ。

「しっぽがしっぽを噛むあの日の話」は毎週木曜日午後10時30分放送される。

 

下記サイトより一部抜粋

 

 

 

 

「しっぽがしっぽを噛むあの日の話」では日韓の歴史が絡む重いです。

これを機に私はパク・ヨルという青年の存在を知りましたが映画にもなり日本でも上映されたようです。

パク・ヨルには日本人の女性が恋人であり同士でもあったようです。

映画『金子文子と朴烈(パクヨル)』公式サイト (fumiko-yeol.com)

ドンウクssiはどんな発言されるのかな。