パラトンパダ6回目(8/3)放送 | LDW TEAM JAPAN

LDW TEAM JAPAN

俳優イ・ドンウクさんを応援します!

「パラトンパダ」の浦項営業が終了した。

3日放送されたJTBC「パラトンパダ」ではイ・ドンウク、キム・ゴウン、ロゼ、イ・スヒョン、ユン・ジョンシン、イ・ジア、オンユの最後のライブバー運営基公開された。

38チームのゲストと一緒にした思い出を後にして浦項「パラトンバー」がドアを閉めた。最後の公演を終えたユン・ジョンシンは「今日望ん海に来て召し上がった食事そしては歌、皆さん忘れられない思い出だったら良いという考えをする。浦項での最後の夜は、パラトンパダはこのように終わらせる。」と最後の挨拶を伝えた。

しかし、営業終了後にも、従業員の業務は終わっていないこと。かつてキム・ゴウンを筆頭にクリーン海づくり」のプラットフォームのログ」を進めていた「望んでいた海」は、全出演者、スタッフが集まり浦項フンファンリ海水浴場を直接洗浄することで、最後の役割をやり遂げた。

 

JTBC '望んだ海'が遠くて短かった浦項(ポハン)の旅程を胸暖かく終えた。

3日放送した'望んだ海'では浦項(ポハン)での最後の営業の日の姿が描かれた。 ユン・ジョンシン、イ・ドンウク、オニュ、キム・ゴウン、イ・スヒョンアルバ生ロゼは強風と雨によって突発状況をむかえたが、落ち着いて危機状況に対処して皆に満足な「パラトンバー(BAR)」の営業を終了した。

 

この日パラトンバー(BAR)のメンバーらとロゼは幸せだった浦項(ポハン)の最後の営業を美しく仕上げた。営業3日ぶりに話さなくても、自然に合わせた呼吸を広げた。これらそれぞれの役割を分けて行い、完璧な相乗効果を出して成長した姿を見せた。いきなり襲った強風に昼間営業を夕方営業で延期する変数を迎えたが、営業準備の意向を曲げず、晴れた天気と一緒に苦労してお客様に思い出をプレゼントするために最善を尽くした。

イ・ドンウクとイ・スヒョンはぎこちなかった初めて姿と違い、材料が落ちる状況にはメニューを即席に調整するほどの上手さを示すだけでなく、スピードにてきぱき飲み物を作って感心をかもし出した。 ここにアルバ生ロゼは緊張感いっぱいだった初めてのサービスの代わりに一層豊かになった姿で「パラトン(BAR)」に安定感を与えた。

 

 

 

 

 

 

 

波barda_sea インスタグラムより

바라던 바다 알바생(@barda_sea) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

第7回放送予告

 

 

 

波パラトンパダダイジェスト

見応えありますので是非ご覧ください!

 

 

波JTBCホームページ

こちらからも映像がご覧になれます!