GQKOREA12月号 | LDW TEAM JAPAN

LDW TEAM JAPAN

俳優イ・ドンウクさんを応援します!

イ・ドンウク、レイン、アイユ、ヘンリーは、クラッシュが「今年の人物」に選ばれた。

男性誌ジキュコリアは「2020マン・オブ・ザ・イヤー(Men of the Year)」の主人公でイ・ドンウク、レイン、アイユ、ヘンリーは、クラッシュを選定して、これらと一緒に12月号のカバー写真集を公開した。

「マン・オブ・ザ・イヤー」は、一年で最も鮮明な存在感と挑戦と創造的な活動を見せてくれた人物を選定して発表する意味のあるイベントで、韓国をはじめ、GQが発行されている英国、米国、ドイツなどで進行している。

新しいジャンルとキャラクターを披露したドラマ「九尾狐伝」を通じて挑戦的な歩みを続けていき、3年連続で「マン・オブ・ザ・イヤー」に選ばれたイ・ドンウク、舞台と芸能コンテンツを自由に行き来して、代替不可能な存在感を証明したレイン、デビュー後12年の間に真実されて真正性ある歌で音楽性と共に普及して達成まで認められたアイユ、<はじまりのうたコリア>とYouTubeのコンテンツを介して音楽に多くの人々に力になってくれて、夢を植え付けたヘンリーは、女性ミュージシャンとコラボレーションしたアルバムを披露しアーティストとして意味のある試みと音楽の革新を作ったクラッシュが「2020マン・オブ・ザ・イヤー」に選ばれ、それぞれGQ12月号のカバー写真集とインタビューを進行した。

イ・ドンウク、レイン、アイユ、ヘンリーは、クラッシュの多くの画像とのインタビューは、「2020マン・オブ・ザ・イヤー」特集号のあるジキュ12月号で会ってみることができる。また、GQコリアデジタルアカウント(@gq_korea)とウェブサイト(www.gqkorea.co.kr)を介して写真撮影スケッチとインタビュー映像が順次公開される。

 

 

 

 

 

ベルGQKOREAを購入された場合、表紙がランダムで発送されるので↓のサイトからの申し込みならドンウクssihの表紙で間違いなさそうです。

韓国 男性 雑誌 GQ(ジーキュー) 2020年 12月号 イ・ドンウク表紙 (Dタイプ) :GQ2012D:にゃんたろうず NiYANTA-ROSE! - 通販 - Yahoo!ショッピング