୨୧大人可愛く”わたし”を学ぶ
ライフデザイン講座認定講師
(キューイスト→

\大人女子の可愛い推し活/
毎日をご機嫌に♡
自分を大切にできるようになるサロン
Cotton Candy主催

わたせ まきです。

プロフィール(改装中)
 

 

 

こんばんは♡

綿世まきです✨

 

 

本日は1月9日に開催された、

ライフデザイン講座ファミリー限定の

推し活アフタヌーンティ会の開催レポートです^^

 

 

私が講師を務めているライフデザイン講座。

そして、その卒業生がそのままライフデザインファミリーになるのですが、

(講師ももともとライフデザイン講座の卒業生です)

卒業しても交流の場として、サマーパーティーを行ったり、

望年会を開催したりして、期を問わず交流があるのが

私の大好きなチャームポイント♡

 

2019年のサマーパーティー

 

2022年の望年会♡

 

 

おかげさまで、現在受講中の方から、

ライフデザイン講座1期の大先輩などとも、

このような場を通じて交流をもっています。

 

 

どれも強制参加などではなく、

「行きたかったら行く」というふうに、

ライフデザイン講座を通して自分の心地よさをしっかり

追求できるようになった卒業生の集まりです。

 

 

そんなライフデザインファミリーですが、

最近「部活」が立ち上がりまして^^♡

 

 

それぞれの「好き!」を思い切り楽しむことのできる

部活です。

 

今あるのは、

「推し活部」「ディズニー部」

(ちなみにどちらにも所属していますw)

 

 

推し活部では副部長をさせていただいております^^♡

部長はうさこちゃんです♡

 

 

(何のポーズだかわからなくて困惑してます)

 

 

そんな推し活部の第1回目の会場は

GingerGarden AOYAMA

 

 

 

こちらで行われている、

TeddyGinger Snow Blue BOX Afternoonteaを

楽しみました〜✨

 

 

 

 

参加メンバーは4人

 

 

右から部長のうさこちゃん(ときめもGS4氷室一紀くん推し)

かなてぃ(ツイステ/クルーウェル推し)

ぐぅちゃん(おそ松さん/カラ松推し)

わたし(アイドリッシュセブン/和泉一織&十龍之介推し)

 

 

 

空間はとても可愛らしくて、

推しが映えます^^♡

 

 

 

 

 

お店のスタッフさんも、

お写真を撮ったりするのを理解してくださっていて、

「お写真終わったら一部の料理は温め直せます」など

とてもサービスが暖かいな〜と思いました。

 

まずはみんなで、お写真撮影♡

一人ずつ、大好きなアイテムと共に、

お写真を取りました^^

 

 

ぐぅちゃんと、ちょこんとするカラ松がかわいい^^♡

 

 

 

かなてぃとクルーウェル先生。最高にいい笑顔^^♡

 

 

 

ちょっとこのドヤってるうさこちゃんの表情もめちゃくちゃ可愛い^^♡

 

 

 

そして私も。

このポーズすごく好きでついやってしまうんですけど、

みんな、最高に素敵な笑顔だと思いませんか?♡

 

 

その後は順番に物撮り♡

(リアルな言い方w)

 

 

 

私は1月25日に一織のお誕生日があるので、

一織セットでたくさんお写真撮りました〜^^♡

 

 

一通りお写真を撮った後は、

推しのどんなところが好きなのかを

みんなで語り合ったりして、

ジャンルが違えど、熱量は同じ!

 

 

本当に笑いの絶えない、楽しい会が開催できました。

ご参加くださった方ありがとうございました。

 

 

そして、開催して思ったことは、

「推しのこういうところが好きなんだ〜^^♡」って話している時って

みんな最高のエネルギーで言葉を発しているからか、

すごくキラキラしていたなということと、

これだけたくさんお写真撮ってるので、

「スマホの中が幸せで溢れてる!!!」ということです。

 

 

1日経って、今日はず〜っと

スマホのデータフォルダを眺めておりました。

 

とても幸せ^^♡

 

やっぱり、好きなものを好きと表現して、

恋する乙女のようにうきうきと推しの良さを語る女性は

可愛らしく、とても素敵だなと思いました。

 

 

 

 

これからも続けていきたいですし、

せっかくなので、私の方でもライフデザインファミリーじゃないけど

参加したいよ!という方も参加できる企画を考えていきたいです♡

 

 

まずは1月22日、ノート会を開催するのですが、

推し活会としてもいいな〜♡なんて思っているところです。

 

推し活をしながら「あなた」をよりよく知っていく

トリセツセミナーなども楽しそう♡

 

 

実際に現在インスタでアンケート実施中ですが、

ノート会付きの推し活会が魅力的だなというリアクションいただいています♡

 

 

あなたの「好き」を引き出して。

推しだけじゃなくてあなた自身を「好き」になれるような

きっかけをお渡しできたらと思っているので、

気になる方はインスタのDM、もしくは公式ラインから

「ノート会」とご連絡をいただければと思います^^♡

 

 

 

ノート会がおすすめな方は、

 

・自分より人を優先してしまう。

 ・なかなか自分のことが好きになれない。 

・頑張っていないと自分の価値がなくなるんじゃないか不安。

 ・人の顔色を伺ってしまう癖がある。 

・自分を大切にできるようになるってどういうこと? 

・嫌いな自分と好きな自分のギャップを埋めたい。 

 

 

こんなお悩みがある方や、 

綿世まきとお話ししてみたい♡という理由でもOKです✨ 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

綿世まきでした♡

 

 

 

リボン現在募集中のメニューリボン

\毎日をHAPPYに/
自分のことが大好きになる
じぶんノート会
トランプハート






リボン現在更新中のメディアリボン


○Instagram○

宝石白わたせ まき 公式インスタグラム宝石白