୨୧大人可愛く”わたし”を学ぶ
ライフデザイン講座認定講師
(キューイスト→

\大人女子の可愛い推し活/
毎日をご機嫌に♡
自分を大切にできるようになるサロン
Cotton Candy主催

わたせ まきです。

プロフィール(改装中)
 

 

 

こんばんは♡

綿世まきです✨

 

 

年の瀬感がすごいですねぇ。

 

皆さんはもう忘年会ってしましたか^^?

 

 

わたしは今日Giselleというオンラインサロンの

望年会に参加してきました♡

 

 

 

Giselleのオンラインサロンに入った理由は、

主催の姉崎ゆかさんが大好きだったから…という理由が一番なのですが。

 

 

 

このブログは私とゆかさんのエピソード♡

 

 

もう一つは、メンバーがめちゃめちゃあったかいこと。

 

 

 

類は友を呼ぶといいますよね。

 

 

ゆかさん自体が暖かくて、ホッとできる方なのですが、

み〜んなそうなのです。

 

 

(まほ&あずみん♡)

 

 

(ゆうゆう&あやりちゃん)

 

 

みんな、お話聞く時も真剣に聞いてくれる。

すごく嬉しくなります。

 

 

それぞれタイプはもちろん違いますが、

共通してることは一緒。

 

「自分らしく生きている」

「全受容のあたたかさがある」

 

だから、Giselleのみんなといると、

自然とにこにこしてしまうし、

勝手にご機嫌になっていくのです。

 

 

「安心感を与えてくれる場所」

という場所があることは当たり前じゃないと思うから。

 

 

そういった場所に出会えたこと。

出会うだけじゃなくて、ご縁を紡いでいること。

私ってすごい〜♡素敵〜^^♡

なんて思ってしまいます。

 

 

 

Giselleの望年会では、

 

おしゃれで美味しいコース料理をいただきながら、

 

 

 

自己紹介や、

最近あった嬉しいことのシェアなどして

みんなに一緒に喜んでもらったり♡

 

 

 

(ちなみに私がシェアしたのは、

私の周りにいる大好きな仲間が、私に色々チャンスをくれたり、

助けてくれたりしていて嬉しい♡ということ。

その好意を受け取れるようになった自分の成長も嬉しかった〜♡ってこと♡

この話もブログにしたいな!)

 

 

クリスマスが近い望年会らしい

プレゼント交換なども♡

 

そのプレゼント交換をする相手の決め方は

ゲームで!!笑

 

お題に答えて、答えが一緒だった運命の人との

プレゼント交換です♡

 

 

ただなんとなく決めるのもいいけれど、

ゲームをしながらみんなのことを知れたり、

自分のことをより深く考えるキッカケになったりして、

すごく楽しい時間になりました♡

 

 

 

(私は、Giselleの破天荒レディあずみんと

運命の赤い糸で結ばれていました♡)

 

 

最後のスイーツの時間に、私はこっそりと推し活

(といいながらも全然こっそりしてなくて、

気付けばみんなにまたアイドリッシュセブンを布教していましたw)

 

ゆかさんからの愛のメッセージ…嬉しい( ;  ; )♡

 

 

こっそりどころか、

お写真とって欲しい♡とおねがいしてました・・・笑

 

 

(Giselleメンバーのさおりんに、

推しを可愛くとってもらって限界オタクしている私の図

さおりんのお写真尊いです!!!)

 

 

(photo by さおりん♡)

 

 

3時間の望年会でしたが、

ゆったりとした空間の中で、

みんなのことを知れて、

そして安心して気分を上げあえて

自分らしく楽しむことができて、

私はもう大満足です♡

でももうすでにおかわりしたいくらい♡

 

 

3ヶ月前から準備してくれた幹事の

あずみん、ゆうゆう、めぐみん、

そしてゆかさん

本当に素敵なお時間をありがとうございました。

 

 

あずみん♡(こんなに可愛いのに笑いのセンスがすごい♡)

 

 

 

ゆうゆう♡(包み込む優しさ♡安心感の塊♡)

 

 

そしてめぐみん&ゆかさん♡

あとでお写真もらおう♡(笑)

 

 

 

心もお腹も幸せで満たされた素敵なお時間を過ごせました♡

ありがとうございました♡

 

 

Giselleは12月24日から新メンバーさんを募集するそうなので、

ご興味があれば

 

 

こちらチェックしてみてください♡

 

ジゼルは毎月「自分を大切にできるようになる」テーマが

たくさんで、私も活用させていただいています♡

 

 

そして、綿世まきと会ってみたい♡

私も「自分らしく生きたい!」と思った方は、

私主催で12月25日にアフタヌーンティーつきの

ノート会を開催します♡

 

1名さま限定で募集していますので、

ご興味のある方は、ライン公式からお申し込みいただければと思います^^♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

綿世まきでした♡

 

 

 

リボン現在募集中のメニューリボン

\毎日をHAPPYに/
自分のことが大好きになる
じぶんノート会
トランプハート






リボン現在更新中のメディアリボン


○Instagram○

宝石白わたせ まき 公式インスタグラム宝石白