୨୧大人可愛く”わたし”を学ぶ
ライフデザイン講座認定講師
(キューイスト→

\大人女子の可愛い推し活/
毎日をご機嫌に♡
自分を大切にできるようになるサロン
Cotton Candy主催

わたせ まきです。

プロフィール(改装中)
 

 

 

こんばんは。

綿世まきです✨

 

 

ハロウィーンで街がキラキラと

ざわめていますね♡

 

そんな中、

今日は、キューイストとして、

トリセツセミナーを開催してまいりました♡

 

 

途中と、最後の方で涙あり、

笑いありのキラキラしたセミナーだったなぁと振り返って

今ものすご〜く暖かい気持ちです。

 

 

トリセツセミナーを開催するのは、

私としてはなんと1年半ぶり!!

 

当時より学びも経験もたくさんして、

レベルアップしたわたしで挑むトリセツセミナー。

 

 

 

 

大好きな方をお迎えできるワクワクとときめきに、

楽しく準備を進めておりました♡

 

たくさん寝たし、

昨日の夜も朝も大好きな音楽をいっぱい聞いて。

 

 

忘れ物ないね♡って念入りに準備して。

 

少し早めに起きて、

お気に入りの香水をシュッとかけて、

大人かわいいワンピースを見に纏い出発。

 

お花屋さんに寄ろう♡

会場はこんなふうにデコレーションしよう♡

 

 

ちょっと早く着くからカフェに寄って

じぶんノートいっぱい書いこう♡

るんるん♪






 

そんなことを考えながら移動して、

いざ会場に到着して、

プロジェクターとパソコンをつなげようとしたら…

 

 

 

 

繋がらない!

ケーブルがないっ!!

 

プロジェクターとパソコンを繋ぐケーブル忘れた〜〜〜!!!!笑

 

 

え!?まじ!???

いやすっかりケーブルの事忘れてたよ!?

なんで!私のバカ!!!

あんなにうかれぽんちだったじゃない!!!

数分前のうかれぽんちぐあいが恥ずかしいよ!!

なんでよ〜〜どうしてこんなことに…!?

最悪!!!!

 

 

コードをもってウロウロして数分。

どうやっても繋がらないw

 

 

頭をフル回転。

 

そこで私がとった行動は。

 

 

まぁまぁ、とりあえず落ち着こう♡

ということでした。

 

 

まずは、買ってきた紅茶を一口飲み。

(画像はまだその事件を知らずるんるんしてる時に撮ったもの)

 

 

お気に入りのシャネルのハンドクリームを手に塗って深呼吸。

 

とりあえず、開始時間を遅らせてもらいたいと

ご連絡を入れさせていただいてから、

 

頭をフル回転させて、

電気屋さんに走ることに決めました。

 

(一応スタッフさんにケーブルないですか?ってきいたけど

ないですねということだったので)

 

近くに電気屋さんがあったから本当によかったです!

 

 

とはいえ、

理想の状態があったんです。

 

素敵な曲をかけて、

会場をセッティングして、

お客様を最高のエネルギーでお迎えする。

 

 

大好きなお客様だったからこそ、

そうしたい!って気持ちがあったのに…

 

どうしてこんなことになってしまったんだ…( ;  ; )

 

ものすごい落ち込みながら

電気屋さんに向かいました。

 

image

 

 

でもね、私はこんなエネルギーで

大好きなお客様をお迎えすることが嫌だったんです。

 

だからこそ、歩いている間も

私のお気に入りアイテムたちで

自分をたくさん癒していたら

なんだか笑いが込み上げてしまって。




 

 

 

なんて思い出になるのかしら!って

思ったことを覚えています。

 

 

お客様も、「気にしないでください♡」と

本当にお優しく、素敵な方で助かりました♡

 

 

結果、トリセツセミナーは笑いあり、

少し涙あり♡

 

 

二人だけのゆったりした空間で、

アツいアツいセミナーを無事に開催することができました。

 

 

 

 

予期せぬ出来事が起きた時。

それに飲み込まれてしまうのか、

そんな時だから自分にしっかり寄り添って、

癒して前に進むのか。

 

image

 

自分を知って、上手に扱う。

 

自分が自分自身のトリセツを守ったからこそ、

笑い話にできるのだなと思いました。

 

私もトリセツを持っていてよかったし、

トリセツの良さを最大限理解している私が

お伝えできてよかったな〜と感じた日でした。

 

 

このトリセツセミナーのこと、

私は一生忘れないと思います♡

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます♡

 

 

またトリセツセミナーは11月に開催予定です。

 

自分の取り扱いをできるようになりたいあなたは、

公式ラインを登録してご案内をお待ちいただければと思います♡

最速でご案内いたします♡

 

 

友だち追加

 

 

 

 

綿世まきでした♡

 

 

 

リボン現在募集中のメニューリボン

\毎日をHAPPYに/
自分のことが大好きになる
じぶんノート会
トランプハート






リボン現在更新中のメディアリボン


○Instagram○

宝石白わたせ まき 公式インスタグラム宝石白