୨୧大人可愛く”わたし”を学ぶ
ライフデザイン講座認定講師
(キューイスト→

\6ヶ月で20kg減量/
我慢しない♡頑張らない♡
楽しく痩せて&可愛くなって最高の恋を叶えるサロン
Cotton Candy主催

わたせ まきです。

プロフィール(改装中)
 

 

 

年末ですね^^

 

 

またまたお久しぶりのブログです。

 

 

昨日から今日にかけて、

1年間書いたじぶんノート振り返りをしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は書いたな〜〜。

 

年々描けるようになってきたなって思います^^

 

 

 

振り返ってみて思うのは、

お姫様練習じぶんノートを

まだまだ極めていく余地があるなぁと思ってます。

 

 

それと同時に、

私とてつもなく頑張った1年だったなぁと思いました。

 

 

 

 

 

そんな一年を漢字1文字で表すと。

変化の「変」

 

 

 

 

 

たくさんの変化をさせてきたなぁと思うんです。

 

もちろん、自分の心のコンパスに従って。

 

 

よく人生を変えたいならば、

「住む場所を変えなさい。

会う人を変えなさい。

職場を変えなさい。」

 

なんて格言もありますが。

 

 

まさしくそれをやってきたなと思いました。

 

 

 

 

 

 

東京から、実家の横浜に戻って。

自分が心から会いたいと思った方には

お金を出してでも会いに行ってみたり。

 

11月末で今まで勤めていたパート先を退職。

 

 

今年は食べるものも大幅に変化しました。

 

 

洋服が入るようになって、

痩せるのが楽しくなっていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外見が変わっていくと内面も変わっていくといいますが、

私の場合、内面を変えたことで、外見をスルスルかえたことが、

内面の変化をさらに加速させたような気がします^^

 

 

 

 

 

 

楽しかったこともありましたが、

変化をするにあたって、

正直ドキドキすることもたくさんありましたし、

落ち込むことや、泣いてしまう日もありました。

 

今年はこれだけの変化をしてきたんだもの。

 

 

来年はきっと、この変化の種が

花を咲かしていくのではないかとおもって楽しみです^^

 

 

 

 

 

 

来年はもっと飛躍していきたい。

 

自分を改革してきた分、

たくさんの経験談をもって、

変わりたい女性の力になっていきたいなと思います。

 

 

 

あなたの今年の漢字はなんですか?^^

 

 

 

 

 

リボン現在募集中のメニューリボン

たった一人の、大切なあなたを守る
最強の相棒を手に入れる♡
”じぶんノート”お茶会
トランプハート





”心地よく愛されるじぶん”になる
トリセツセミナー
トランプハート





リボン現在更新中のメディアリボン

○公式LINE○
最新の更新情報や、セミナー先行受付、
秘密のワークなどをお届けラブレター




○Instagram○

宝石白わたせ まき 公式インスタグラム宝石白