୨୧大人可愛く”わたし”を学ぶ
ライフデザイン講座認定講師
(キューイスト→

୨୧心地よく愛されるじぶんになって
幸せな結婚をしたいアラサー女子のための
Mariage  salon Cotton Candy主催

わたせ まきです。

プロフィール①
プロフィール②
プロフィール③
(2021年1月18日執筆中〜NEW
 

 

 

ライフデザイン講座シリーズ

第2回目となりました✨

 

 

1回目の記事はこちらラブレター

 

 

 

ライフデザイン講座では、

全ての講座を受講することで

 

じぶん自身を整えて、

大好きなじぶんを理想の世界まで

連れて行ってあげられるようになります。

 

 

 

そこで欠かせないのは、

じゃあ、あなたの理想の世界ってどこ?♡というところです。

 

 

 

どこに行こうか♡

=じぶんの未来を決めていく。

 

 

 

考えたことがある方はいますか?

楽しく考えられる人はどのくらいいるのかな。

 

 

少なくとも私は苦手でした。

 

 

 

今の自分で「できそう」な未来を描いたり、

 

 

なんだったら、

どうなりたいのかとか、わからない。

じぶんの将来を考えるのが怖いとか。

 

 

そんな風に思っていました。

 

 

 

そこでも影響しているのは、

自分自身への制限だったり、

 

無理だったらどうしようとか、

叶わなかったらどうしようなどという、

 

望まない思考。

 

 

 

 

 

でも本当は、

そんなことは関係なくて、

今の自分の延長線上ではなくてよくて。

 

 

本気の自分の理想の未来を描いていい。

 

 

 

 

 

そのために、

本当の自分に戻ってから、

理想の未来を考えることがとっても大切です。

 

 

不安や恐れを取り払って。

本気の理想を描いていきます。

 

 

 

苦手だと思っていた私でも、

前回の講義から、

本来の自分に戻っているので、

未来を見ることにワクワクするし、

本当の望みを知ることができるようになっていました。

 

 

見える化するために、楽しいワークをしましたが、

私はすごく楽しかった記憶があります✨

 

 

 

 

「本当の私はこういうのを望んでたんだ!」

そんな新たな自分に出会うことができるのが

この回の楽しさでもあります✨

 

 

 

また一つ、じぶんを知れていく♡

 

 

 

すごく不安で、

あんなに未来が見えなかったのに。

 

 

こんなにも、自然と理想の未来が出てくるなんてね✨

 

 

 

 

 

でももしここで、難しいと感じたとしても、

全然心配は入りません。

 

 

まだまだ自分のなかに眠っている

望まない思い込みがあるだけだから、

そこを取り除いてあげることができます。

 

 

そこは講師と2人3客で歩いていくところ✨

なので、心配しなくて大丈夫♡

 

 

 

image

 

 

 

ここについては、

自分で体感して欲しいところです✨

 

 

 

未来を決めたら、

mind講座の総仕上げ♡

 

その未来を手に入れるために

しあわせ体質作りに入っていきます✨

 

 

image

 

 

それでは今日はこの辺で。

また明日お会いしましょう✨

 

 

明日はそのmind3についての

お話を書いていきますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

リボン現在募集中のメニューリボン

たった一人の、大切なあなたを守る
最強の相棒を手に入れる♡
”じぶんノート”お茶会
トランプハート





”心地よく愛されるじぶん”になる
トリセツセミナー
トランプハート





リボン現在更新中のメディアリボン

○公式LINE○
最新の更新情報や、セミナー先行受付、
秘密のワークなどをお届けラブレター




○Instagram○

宝石白わたせ まき 公式インスタグラム宝石白




宝石白Mariage salon Cotton Candy 公式インスタグラム宝石白