୨୧大人可愛く”わたし”を学ぶ
ライフデザイン講座認定講師
(キューイスト→

୨୧心地よく愛されるじぶんになって
幸せな結婚をしたいアラサー女子のための
Mariage  salon Cotton Candy主催

わたせ まきです。

プロフィール①
プロフィール②
プロフィール③
(2021年1月18日執筆中〜NEW
 

 

 

 

じぶんの最大の味方は

じぶんだよ♡

 

 

おはようございます✨

最近は日中は暖かいのですが、

夜になるとグッと冷えますね。

 

 

風も冷たくて

手もかじかみます。

 

 

早くもうちょっと暖かくならないかな🌸

 

 

さて今日は、

じぶんの最大の味方は

だ〜〜れ♡というお話について✨

 

 

あなたは、落ち込んだ時や

悲しいことがあった時、

苦しいことがあった時、

 

 

どうしてますか^^

 

 

 

誰かに聞いてもらう。

 

寝る!

 

YouTubeをみる!

 

思い切りなく!

 

 

 

とかいろいろありますよね^^

 

 

私も昔は、

泣き活してました。

 

 

 

でも、スッとするのは一時的で、

心の中にあるモヤモヤが晴れることは

なかなかありませんでした。

 

 

スッとはするんですけどね、

完全に切り替えられれないというか。

 

 

心に大きな岩みたいなのが

つかえているいる感じ。。。。

 

 

誰かに聞いてもらうにしても、

私はあまり友達がいる方ではなかったので、

気軽に話を聞いてもらえる人はほとんどいなかったけど、

 

 

それでもSOSを出して、相談に乗ってもらって、

スッキリした!ということってなかなかありませんでした。

 

 

 

 

むしろ自分を余計に責めたりすることもあって。

「なんでこんなこともできないのか」とか

「甘えてるのかな」とか・・・。

悪化してしまうことも少なくはありませんでした。

 

 

 

 

でも今は、

その心のモヤモヤ、

スッキリ♡

 

 

 

何にも難しいことはしていません。

 

 

 

どんな時もじぶんの味方でいること♡

 

 

 

 

 

それだけ^^

 

 

 

じぶんがかけて欲しい言葉を

じぶんでかけてあげること。

 

 

 

 

じぶんが喜ぶことを、

じぶんでしてあげること。

 

 

 

 

 

じぶんがして欲しくないことから

じぶんを守ってあげること。

 

image

 

 

じぶんがまた明日から前を向いて進めるように、

また1ヶ月元気いっぱい進めるように、

メンテナンスをしてあげること。

 

 

 

 

 

それをやってあげらるのは、

じぶんです♡

 

image

 

 

誰かがやってくれるのを待ってないで!

 

 

今この瞬間から、

やっていきましょう♡

 

 

 

じぶんを味方につていく、

トリセツ作り、必見です♡

 

image

 

 

2月28日 10:30〜

オンラインにて開催いたします。

 

冊子のPDFをお渡しするので、

そちらに記載することで、

あなただけの最高の1冊が出来上がります^^

 

 

このブログを読んでくださったあなたには

500円オフでご提供させていただきます♡

 

 

ご興味あれば、こちらまで♡

500と送っていただけると割引可能です✨

 

 
 

 

リボン現在募集中のメニューリボン

たった一人の、大切なあなたを守る
最強の相棒を手に入れる♡
”じぶんノート”お茶会
トランプハート





”心地よく愛されるじぶん”になる
トリセツセミナー
トランプハート





リボン現在更新中のメディアリボン

○公式LINE○
最新の更新情報や、セミナー先行受付、
秘密のワークなどをお届けラブレター




○Instagram○

宝石白わたせ まき 公式インスタグラム宝石白




宝石白Mariage salon Cotton Candy 公式インスタグラム宝石白