Cotton Candyの山本まきです。

 

休んでますか?♡

 

 

昨日は祝日で、

休み明けはやっぱり予期せぬ出来事とか、

自分の思い通りにならないことって

たくさんあると思うんです。

 

 

 

私もまさしくその一人で、

「あ〜〜も〜〜むり〜〜( ;  ; )」

となりながら仕事をしておりました。

 

 


 

 

 

 

そういう日は今まではね、

大体イライラして、

ストレスマックス!!

 

 

そういう日って、私は

すごく体に悪いものが食べたくなるんです。

 

 

 


 

 

これは前に食べた欲望祭のやつ。笑

 

 

 

例えばチョコレートをバキバキ食べるとか。

ポテチ2種類買って食べるとか。

 

 

そうやって日々の疲れやイライラを、

食べ物にぶつけて、

その後に大体いつも自己嫌悪してました。

 

 

そんな時にする事は、

いつもいつもの

じぶんノート!でイライラを書き出して、

さらにその後は

大好きな空間に行ってきました♡

 

 

それは、、、Francfranc♡

 

 

Francfrancって行くだけでも

とても幸せな気分になります♡

 

 

そこで、運命の出会い♡

超絶可愛くて、幸せな気分になれるマグカップを購入しました!

 

 

 


 

 

 

 

残念ながら少しかけていたマグカップに

感謝の気持ちを伝えお別れ。

 

今日からこのマグカップが相棒となりました♡

 

 

ピンクも好きですが、

このちょっと落ち着いたブルーも素敵♡

 

 

こうやって身の回りはお気に入りで固めていくと、

目から幸せが飛び込んできます。

 

とってもおすすめです♡

 

 

 

こうやって、自分が心ときめくものに、

ちゃんと自分を触れさせてあげている時に、

 

あぁ私は、私のことを幸せにできてるんだなぁと

ほっこりした気分になります♡

 

 

私はこれが幸せで心地よく生きる秘訣だと

思っているんですね。

 

 

幸せにしてくれるのは、

彼だけじゃないですからね。

 

 

あなたも、あなたを幸せにできるんだから。

 

 

諦めないで♡

自分への幸せを取りこぼさないでね♡

 

 

 


 

 

 

 

あなたが今日、

「自分のこと大切にできたな」と感じた事はありましたか?

 

 

もしなければ、今からでもトライ♡

 

 

よかったら聞かせてくださいね♡

 

 

山本まき