- 前ページ
- 次ページ
今年もそろそろ終わりますね
皆様はどんな大晦日を過ごしていますか
今年は、新しい職場になりなんだかバタバタで
あんまり日記を更新できず・・・すみません![]()
しかし愉快な仲間たちとワイワイ騒いだり![]()
楽しいこともたくさんありました
これから年越しにかけてどの
番組を見ようかかなり悩んでいるsolaですが
今年もそろそろ終わりますね
皆様はどんな大晦日を過ごしていますか
今年は、新しい職場になりなんだかバタバタで
あんまり日記を更新できず・・・すみません![]()
しかし愉快な仲間たちとワイワイ騒いだり![]()
楽しいこともたくさんありました
これから年越しにかけてどの
番組を見ようかかなり悩んでいるsolaですが