今年もそろそろ終わりますね

皆様はどんな大晦日を過ごしていますか???


今年は、新しい職場になりなんだかバタバタで

あんまり日記を更新できず・・・すみませんあせる


しかし愉快な仲間たちとワイワイ騒いだりカラオケ

楽しいこともたくさんありました


これから年越しにかけてどのテレビ番組を見ようかかなり悩んでいるsolaですが

皆様来年もよろしくお願い致しますぺこり
sola色日記