今からちょっと遅いLUNCHTIME~


sweet☆room-101207_1426~01.jpg

トマトとガーリックのパスタですハート

いただきまぁす
久しぶりにRound1に行きました~

目的はもちろんUFOキャッチャー

私は友達がやってるのをただひたすら見てるだけですが

この日は六千円かけて色々GETしてましたよ

それがこれ




sweet☆room-BLOG33640001.jpg

写真には写ってないけどもっとたくさんとってました

私はリラックマ貰っちゃった


sweet☆room-ファイル0275000100010001.jpg

ラッキーです

さぁや
今からお友達のあやとお出掛けでぇす

やっぱり今日もめっちゃ暑い
半袖でも全然イケたけど日焼け防止の為我慢して長袖着ました
タイツ履こうと思ったけど暑すぎてやめたァ-

そんな今日のコーデはこれです



sweet☆room-101202_2137~020001.jpg

Hat:いつもの

カーディガン:?

トップス:フリマ

ショーパン:ZARA

パンプス:Honeys

以上シンプルコーデでした




それでは~

さぁや