すごい量のGET品~♪久しぶりにRound1に行きました~目的はもちろんUFOキャッチャー私は友達がやってるのをただひたすら見てるだけですがこの日は六千円かけて色々GETしてましたよそれがこれ写真には写ってないけどもっとたくさんとってました私はリラックマ貰っちゃったラッキーですさぁや
今日のコーデ今からお友達のあやとお出掛けでぇすやっぱり今日もめっちゃ暑い半袖でも全然イケたけど日焼け防止の為我慢して長袖着ましたタイツ履こうと思ったけど暑すぎてやめたァ-そんな今日のコーデはこれですHat:いつもの カーディガン:?トップス:フリマ ショーパン:ZARA パンプス:Honeys 以上シンプルコーデでしたそれでは~さぁや