星願あなたにもう一度WOWOWオンデマンド | デイジー森日記(仕事のまじめなブログは別にあります。)

デイジー森日記(仕事のまじめなブログは別にあります。)

趣味のブログです。身体についてが中心のまじめなブログは https://www.daisy-seitai.com/category/blog/ です。

1999年の作品

 

たぶん、劇場に観に行った。

 

香港映画好きで、好きな俳優さんのばっかり観に行っていたけど
たぶん映画の宣伝で宣伝されて気になって観に行った。

「たぶん」が繰り返しになるのは、劇場にまで行ったかどうかが定かじゃないから…。

 

でも、

WOWOWで観て、VHS録画しているのは確かな記憶。

 

当時はセシリア・チャンさんがかわいいけど、可愛くしているわけではなく

きれいだけど、きれいぶってない雰囲気がよくて(映画作品の中)

作品もよくて好きだった。

 

今回は、リッチー・レンさんもよかったと気づいた。

 

最後のシーンのオニオンがちょっと変だった気がしたけど、

今回は変だと思わなかった。

 

当時の香港映画をもっと放送してほしい…。