チェヒョヌクさん模範タクシーで悪ー(わりー)役だー。 | デイジー森日記(仕事のまじめなブログは別にあります。)

デイジー森日記(仕事のまじめなブログは別にあります。)

趣味のブログです。身体についてが中心のまじめなブログは https://www.daisy-seitai.com/category/blog/ です。

復讐代行人 模範タクシー 第5話
 

輝くウォーターメロンのハ・イチャン

최현욱チェヒョヌクさんがいた。

 

ラケット少年団라켓소년단の時は、声を覚えなかったけど、

輝くウォーターメロンを見ていたら声を覚えた。

 

で、今回復讐代行人模範タクシーを見返していたら

悪いやつの役だった。

第5話の18分11にチラッと出て、23分40から出ている。

 

나무위키ナムウィキの下の方に

チェヒョヌクさん騒動があったらしいことが載っていた。

 

注目されているんだなーと思った。

 

模範タクシーに戻ろ。