もしそうならお大事に。 | デイジー森日記(仕事のまじめなブログは別にあります。)

デイジー森日記(仕事のまじめなブログは別にあります。)

趣味のブログです。身体についてが中心のまじめなブログは https://www.daisy-seitai.com/category/blog/ です。

ReStart後の動画拝見して
テヤンくん右手首怪我したのかな?
それとも古傷の補強?
それとも貼っている?
かと気になって、ソロライブのお写真拝見したら
なかったから、ReStartの時に??
それまでの写真では全然わかんなかったけど。見返したら写真にも。


 

 


 

 

後からのソロライブ写真でないなら

大丈夫になったのかな??


どちらかといえば、チャニくんの肘が途中でおかしい?!

かと思っていたけど違ったのかな??


なんか、別のこと書こうと思ったのに、ここに囚われたらなに書こうとしたか忘れた。