はじめてのデコレートされたトレカケース | デイジー森日記(仕事のまじめなブログは別にあります。)

デイジー森日記(仕事のまじめなブログは別にあります。)

趣味のブログです。身体についてが中心のまじめなブログは https://www.daisy-seitai.com/category/blog/ です。

いただいたんです。

リリースイベントに並んでいる時に前の女性から🎁


いただいた後に

ぼーっと並んでて、その人に何度もぶつかってしまった。


ごめんなさい。


前に進んだと思ったら進んでなくて何度もぶつかってしまった。


🎁したこと後悔なさってないといいのだが、、、。




ケースもだが、ケースを包んでいる袋もかわいかった。


あれから1ヶ月以上経った今日、

思い立ってトレカ入れてみよっかね。となった。


タワーレコードさんで当たったテヤンくんを入れてみた。


しっくりこない。



ヨンビンにいさんのが合うけど、

ヨンビンにいさんのトレカは、レンチキュラーのしかなくて、

目が四つになったりするから合わない。


どう??

どうかね??

どうしよう。カイくんがいちばん合うような。


いや,

背景が緑なのがよくない??


この二人、いいんじゃない??

背景もやっぱり白だよね。



チャニくんが合うのか??


でも、このフィヨンくんも…とおもったが、顔が大き過ぎる。(写真のね。フィヨンくんは顔小さい)



衣装的には、このロウンくんと会うかなって思ったけど、

この写真、実はちょっと左の鼻の穴が気になる。


ジェユンにいさんとは合う気がするけど、このカードとは合わない。


想像してたけど、これは合わない。

ジュホくんと合わないし、このジュホくんとは合わない。



インソンにいさんとは合わない気がしたけど、

このインソンにいさんには合うわー。



わ…。このダウォンくんと合う。

こっち向いてないし。



このかわいい感じと、ダウォンくんがとてもマッチ。


何種類かあるトレカケースを選ばせてくださったんだけど、

誰と合うとか考えないで、

かわいいの選んじゃった💦