椿の花咲く頃、今頃視聴した。ヨンシクさんがおもしろかった。 | デイジー森日記(仕事のまじめなブログは別にあります。)

デイジー森日記(仕事のまじめなブログは別にあります。)

趣味のブログです。身体についてが中心のまじめなブログは https://www.daisy-seitai.com/category/blog/ です。

 

今頃ではあるが、

「椿の花咲く頃」を視聴した。

 

 

 

😺

ヨンシクさんがほんとにほんとにほんとにほんとに🦁おもしろかった。

 

機関車みたいに押しまくるけど

いつでもトンベクさんを大事にしている感じがおもしろかった。

 

カン・ハヌルさんを初めて見た。

で、ちょっとカン・ハヌルさんを調べたら

 

ファンミーティングのチケットニュースが流れてきた💦

 

カン・ハヌルさんを好きなんじゃなくて、

カン・ハヌルさんが演じるヨンシクさんが好きなのだよー。

 

「砂の上にも花は咲く」のように、悪い人は、本当に悪い人はいるけど、

ほぼ全員おもしろくてよかった。

 

恋愛あり、ミステリーあり(←ココ大事)、ファミリーほかほか要素ありで

おもしろかった。

 

「砂の上にも…」のあと

「良くも悪くもだって母親」

「椿の花咲く頃」

と、ずっと良い作品を視聴している。

 

その勢い?!

「D.P.」のシーズン2を見たけど、

シーズン1のまま終わって良くない感じの部分が

補助されていて見てよかった。

けど、補助されきってなくて、

こういった問題は解決にまでは至らないんだろうなと思った。

 

길같은것 만들 수 있을까?

 

 

 

 

 

を思い出す。