「イベント楽しんできてください」と、送り出してくれるタワーレコードさんに感動。 | デイジー森日記(仕事のまじめなブログは別にあります。)

デイジー森日記(仕事のまじめなブログは別にあります。)

趣味のブログです。身体についてが中心のまじめなブログは https://www.daisy-seitai.com/category/blog/ です。

4月10日リリースのSF9 アルバムReStart が、リリースイベントのチケットを含んだものである都合上(だと思う)

4月11日、軒並み品薄…薄というか欠品になっていた。


行けそうなわりと近くのお店で取り置きしてもらおうとしたら

ログインに手間取ってしまい、

ログインのためのあれこれをしていたら

取り置きボタンを押せなくなっていた。(つまり予定数の販売予約が終わってしまった)


もう少し遠くのお店でなんとか行けそうかなというお店の取り置きボタンを押した。

押したが、対応中という状態になった。

(お店のclose時間を過ぎていた)

対応中では確約ではないとの一文はあるけど

そのすぐ後にはボタンも押せなくなっていたので希望はあると信じた。


翌朝、…は忙しく、お昼近くに確認したら、取り置き確約になった。


仕事の予定を少し詰めて、お昼休みを使ってなんとか取りに行くことができた。


レジまで行って、

「取り置き購入したことないけどどうしたらいいですか?」

と、受け取りのメールを提示したら、すぐにご対応くださった。


「SF9さん、人気あるんですね。昨日からすごく各店舗すごく売れていて。」

とおしゃりながら、

そのお店では最後の一枚というSF9 ReStartを購入できた。

しかも、タワーレコードさんの特典のトレカもいただけた。

会計が済むと

「イベント楽しく行って来てください。」

と言われて、本当にしあわせな気分になった。

遠い場所で、生活圏でもない場所だけど、これからもここで買いたいなと思いました。


…ユテヤンくんのチケットが出ることを祈りつつ開封。


なんと、たくさん購入しているわけではないのに

またヨンビンにいさん。


ヨンビンにいさんもうれしいけど、

せっかくだからユテヤンくんもほしい。

が、しかし、、、。


夜になったら、

タワーレコード新宿店さんが何時間か前に再入荷のXtweet

何時間か前か…。悩む。

その後、

タワーレコード渋谷店さんが1時間前くらい??に再入荷とXtweet。


どちらも、パネル展示や等身大パネル展示等なさっているし、都会だからたくさんあるんだね。

いや、そうは言っても、悠長にはしてられないだろう。


どうしようかな…。